« 07 Hawaii 3日目④ | トップページ | 07 Hawaii 4日目① »

2007年10月 6日 (土)

07 Hawaii 3日目⑤

ハワイの1日は、ほんと長い!!
っていうくらい、朝から晩まで楽しめます。
もう少し、のんびり過ごしたいのですが、夜になると、お買い物にでかけたくてウズウズしちゃいま~す o(^~^)o

夕食後、昨日、注文したストラップを受け取りに、DFSへ行きました。
頼んだストラップはこちら。↓↓

0121

旦那さんが、渡ハ前にテレビで紹介してるのを見て、欲しかったそうです。

DFSの入口入って、左手奥にお店がありました。
わかりづらいと思いますが、お米(タイ米っぽい)に名前や文字を書いてくれるんです。

その部分を拡大すると、こんな感じ。↓↓

0122

やしの木の絵があって、「ALOHA」と書かれてるのがわかりますか?

この裏には、自分の名前を書いてもらっています。
私はピンクの液体に入れてもらいましたが、この色も選べます。
もちろん、ALOHAだけでなく、ご自身の好きな言葉や絵も書いてもらえますよ!
(但し、その場合は追加料金がかかりまぁ~す♪)

携帯につけたら、こんな感じ。↓↓

0123

私は、アメリカ国旗のデザインを選びましたが、これもたくさんあるストラップの中から好きな柄を選べますよ!('-^*)ok

5つまとめ買いをすると、少し安くなるので、家族のお土産としても購入しました。ヽ(´▽`)/

そして、、、。
今回の渡ハで、旦那さんに買ってもらったのは、こちらのお店でーす♪ ~(((゜д゜;)オオッ

0124

カルティエ~。o(^~^)o

前から欲しいな~と思ってるものがあって、関空でもチェックしてたのですが、アラモアナにあるものとDFSにあるものでは、何故か値段が違うんです。。($100以上も違ってたんですよ!!)

旦那さんが、アラモアナのカルティエを「偽もんちゃうか~」っていうんです。
そう言われると、そうかな~と思ってしまって、何度か、アラモアナとDFSのカルティエを訪れて、値段の確認をしました。

そして、DFSで再度値段を確認し、「やっぱりアラモアナで買おう!」と心の中で決心した時、ふと店員さんに話しかけられました。

「外のカルティエの方が安いので、その値段の1割引にしますよ。」 ~(((゜д゜;)オオッ

”ここでは買わねぇ!”って顔をしてたのがバレたのか?
心の叫びが聞こえたのか?とちょっとドキっとして、しばらく店員さんを見つめてしまいました。 (;¬_¬)ジー

「実は、同じ商品がアラモアナだと$○○○○だったんです~」って言うと、「私たちも最近、お客さまに同じことを聞いてびっくりしてるんです」 と、話し続けられました。

どうやら、ユーロが高騰していて、値がついていっていないお店があるらしいのです。
そのおかげで、破格の値段で購入できました♪(でも、このとき円安で、決してお安い買い物ではなかったのです。。)

で、買ってもらったのが、こちら~。ヽ(´▽`)/

0125

ゴールドのアクセサリーは大好き♪
この夏は、大活躍しました~。

旦那さ~ん、どうもありがとーー ヾ(^▽^)ノ♪

これで、3日目は終わりです。
翌日は、天国の海ツアーに出かけます!!

<最近の出来事>

優待目当てでやっている株。
3日前、優待目当てで保有してた株がどんどん下がり始めたので、売りました。
その翌日、いきなり高騰。 そして、2日連続、ストップ高。。 ( ̄Д ̄;; ガーン

でも、このパターンはいつものこと。 
何故か私が売った後、その株は高騰するのです。。 (-。-)y ナゼ?

「やっぱり、株のセンスがないんやね~」とぼやく私。

「いや、ある意味、見る目があんねんで~」となぐさめてくれる旦那さん。

あ~あ、株優欲しかったな~~~。(>_<)

出川哲朗風にいうと、「つくづくだよ!!」 ヽ(*`Д´)ノ フン!!

|

« 07 Hawaii 3日目④ | トップページ | 07 Hawaii 4日目① »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453872/8263017

この記事へのトラックバック一覧です: 07 Hawaii 3日目⑤:

» YouTube 出川哲朗の動画 [YouTubeお笑い動画]
永遠の若手芸人・出川哲朗の動画を見ていて一言… [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 14時53分

« 07 Hawaii 3日目④ | トップページ | 07 Hawaii 4日目① »